精神科看護野郎の日記

精神科看護の日常やためになる知識・情報の提供をしています。

テネットが気になる

9月18日公開の映画『テネット』が面白そうすぎてすごく気になってます。

クリストファーノーラン監督の作品は深くて好きな作品が多いのでこのテネットも観に行きたいと思ってます。

 

何かCMでやってる感じだとどうやら銃弾が時間を逆行してくるシーンがあるとか何とか

 

ネタバレしすぎない程度に情報を集めてみましょう

 

やばいノーラン監督史上最も難解な作品とか書いてある。まじでかーメメントもかなり難解だったと思うんだけど、それより難しいのかな。

 

どうやら未来では時間を逆行させる装置があるようで、これが今一よく分からないけど未来から過去に向けて銃を撃ったり出来る感じなのか

 

調べれば調べるほど面白そうすぎます

 

そのうち映画館に観にいきたいですね