精神科看護野郎の日記

精神科看護の日常やためになる知識・情報の提供をしています。

8/11

深夜にカサゴを釣りに行き捌く

風呂に入って出てきたら、寝ていたはずの妻が脱衣所に顔を出して急に変なことを言い出した

『どこに置いたらいい?』

俺は何言ってんだこいつ?と思い『はぁ?』と言うと妻が『携帯‥』と言い布団へ戻っていった

服を着替えて寝室に行くと妻は既に寝ていた

寝ぼけていたのだろう。意味不明すぎて笑えた

 

朝に妻にその事を伝えると覚えていないようでそんなこと言ってたの?と笑っていた

 

今日は二人とも休みだったので、洗濯してそうめんを食べて出かけた

ゆららという喫茶店に行った

結構混んでいて、なんかあるんだなぁと思った

そこでBLTサンドイッチを注文して食べたが、これがめちゃくちゃ美味しかった

BLTはベーコンレタストマトと妻に教えて貰った

 

その後、モレラに行ってメダルゲームをした。

マリオの奴でチャレンジゲームみたいなボールがいいタイミングで入ると良い、的な奴でなかなかボールが入らず早く入れってー!と言いまくって盛り上がった

JPには入らなかったがなかなか楽しめた

その後ニトリに行ってベッドとかを見て周った

 

帰宅してからは発泡酒とエダマメという夕食を食べ、妻とNTR的なのって面白いよねとか話してた

カップルでデリヘルを利用出来ないかとデリヘル店に電話して聞いてみたら出来ないと言われた

出来るところもあるみたいだけど、基本的にはオプションでできる店は非常に少なそうアンド高そうであったので断念

しょうがないので一人でして、風呂に入って寝ることにした