精神科パピーの育児ファイヤー

精神科看護の日常やためになる知識・情報の提供をしています。

奥さん、子供のいない夜

昨日から始めたばかりなのに、いきなりな感じたが‥

 

今日は子供を連れて奥さんが実家にお泊まり

 

つまり家には誰もいない孤独な夜を過ごすことに‥

 

 

 

いやぁーーーもう‥‥

 

 

 

 

 

 

最高っすねーー!!!

 

これは同じ状況の人なら間違いなく分かるはず!

フィーバータイム降臨ですよ!

いわば、母ちゃんがいなくて何やっても大丈夫でテンション爆上げな子供になった気分

 

何やっても怒られません!!

 

 

風呂だって入らなくてもOK!

飯も自分で適当に作るも良し!

うまいもの買いに行くのも良し!

部屋を散らかそうが、豪快に屁をぶっここうが!

ずーっとゲームしてようが夜更かししようが、スマホに齧り付いても、好きな映画見ても!

YouTube見まくってても!!

何しても良し!!

 

 

こんな自由な時間が取れるなんて最高としか言いようがないでしょーーーー

 

 

俺はほんと何で結婚したんだってぐらい、1人の時間が大好きなんですよね

 

もちろん常にずっと1人だと孤独を感じでしんどくなるかもだけど、いつも一緒にいる人がいない開放感は計り知れない

 

ふぃーーーばーーー!

 

 

さあてーー何しようかなぁー何しよかなぁー

 

ってウキウキしてる間に時間はすぎて結局特に何もせずに終わるであろうことはよくある

 

 

しかし!今日は違うぞ!

 

もうすでに仕事終わりで明日も仕事だから早く寝ないとまずいのだが‥

 

夜更かししちゃうぜーー!

 

 

大好きなえがちゃんねる見まくっちゃうぜー!!!

 

 

ファイヤーー!!